Recent entries
2007/05/24 (Thu) えりちゃんが!!!
2007/02/19 (Mon) 梅まつり
2007/02/08 (Thu) 卒業・・・・・



フジTV『奇跡体験!アンビリバボー」の

再現VTRに出てる!!!\(^o^)/




朝から雨でしたが・・・・
正午からのステージにあわせた様に雨がピタリと止みましたよ。

325_1.jpg

やはり組長は雨女だったのかな汗;

325_2.jpg

今日は玲奈ちゃんのダンスをこれでもかと堪能しました。
ダンスの神様がついているかのよう・・・・今後も大注目

325_3.jpg

樹里亜ちゃんと美希ちゃんも元気いっぱいです。

325_4.jpg

ピンクレディーメドレー復活!ひかるちゃんと菜津美ちゃん~

325_5.jpg

ひかるんのソロ。

325_6.jpg

この3人も可愛いですね。

325_7.jpg

もう1枚。

325_8.jpg

玲奈ちゃんの足の長さにビックリしました。

325_9.jpg

懐かしい歌声も聴けて、とても楽しいステージでした。
ホント、声だけでも聴けて嬉しかった~。

最後の「元気」で見たことのない娘が一人居たけど誰だったんだろう・・・?


2月17日、梅まつり会場特設ステージ。
217-5.jpg


ひかるん、高校合格おめでと~!
217.jpg

やっぱりひかるちゃんがいると落ち着きます~。
いろいろ大変だろうけど、頑張ってもらいたいです。
217-2.jpg


樹里亜ちゃんと美希ちゃん。
217-4.jpg
いつも元気な美希ちゃん。この日はMCカミカミで可愛かったです。
樹里亜ちゃんは一年前、この同じステージでピンクレディメドレーを靴下が下がったまま踊り続けた健気な姿を思い出します。1年生から2年生になってダンスも随分上手くなりましたよね。

217-3.jpg
2期生では玲奈ちゃんのダンスが好きです。
表情も全身の使い方もとても上手いですね~。
今後に期待します。


.... 続きを読む

タイトルは
Aisya&Erikaのエリカさんのコメントです(笑)
今日のライブは楽しかったー!!

えりちゃんは見るたびにどんどん可愛くなって
愛星ちゃんはますます格好良くてパワフル!
しかもギターも弾いちゃうし!頑張った!!

写真で映像で何度も繰り返し観たくなる。
そんな二人です。
でも、写真撮影も録画も出来ないんだなー泣。
脳内でリピートするしかない・・・薄れる記憶が勿体無い・・・。

次のライブはMyタンバリン持参したいと思います。
いつですかね?楽しみです。わくわく。

花やしき少女歌劇団から、また卒業生が出てしまいました。
リーダー栞ちゃん、愛星ちゃん、えりちゃん、咲季ちゃん、可奈子ちゃんの5人が・・・・(泣)
1月のステージが小さい花の皆だけだったのも、思い起こせば不自然だった気が???
2期生もお披露目が済んだばかりだというのに、また3期生募集?
展開が速すぎて、なんだか混乱しちゃいますよ。

それにしても
えりちゃ~ん!!!!号泣。
もう見れないのですか!!歌劇団で見れないのですか!!!
うわ~ん!!!
今週末2月11日の代々木のライブには出ないのですかー?
ライブスケジュールには載ってますけど、どうなるのですかー???



悲しいので昔の写真を掘り返してみました。
28_2.jpg


このメンバー(1期生)でもう5人しか残ってないのか・・・。



そして、ひかるちゃん。高校合格おめでとう。
帰ってきてくれて嬉しいです。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちいさな星の住人は・・・・ERI, All rights reserved.




